自宅で学べる!宅建士Webコース

今から自宅で合格を目指す!宅建Webコース

自分のペース、理解度に合わせて学習したい方へ

自宅で合格を目指す人のために、日建学院のカリキュラムがWebで学べるコース。
宅建試験合格のための方法を知り尽くした日建学院の学習カリキュラムが、いつでもどこでも何度でも、自分のペースで繰り返し学べます。7,000分以上の動画講義と約1,000問の問題演習。圧倒的に濃いウェブ学習で合格が身につきます。疑問点はウェブサイトから直接質問→専門講師がメールで個別対応いたします。

Webコースのポイント

【POINT.1】いつでもどこでも!
Web上での動画講義は、自分の理解度に合わせて何度でも繰り返しが可能。あなたのスタイルに合わせ、いつでも、どこでも学習することができます。

【POINT.2】日建学院オリジナルテキスト
限りある時間で、効率よく学習するために研究・開発された本科コースと同様の日建学院のオリジナル教材・テキストを使用しています。

【POINT.3】メールで質問ができる!
通信教育だからといって、一人ではありません。 様々なシステムで、みなさんの学習をしっかりサポートします。

【POINT.4】日建学院の公開模擬なら全国規模の実力診断!
宅建試験を知り尽くした日建学院の宅建公開模擬試験を受験することで、本試験の予行演習をおこなってください。


    この記事についてのお問合せ内容(必須)

    電話番号 (必須)

    ご希望の連絡方法(必須)


    資料請求・解答解説送付ご希望の方は以下の入力をお願いします

    郵便番号

    住所

    ※日建学院春日部校近隣にお住いの方以外は、日建学院本部からの発送となります